ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

城南島海浜公園キャンプ場

早速新幕を張りに近場のキャンプ場で1泊してきました。
城南島海浜公園キャンプ場
羽田空港へ離着陸する飛行機を目前に、城南島海浜公園キャンプ場。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

今回初めて訪れたが、超至近距離を飛行機が飛んでく様は迫力満点。音に怯えるかと思った子供も
「おっちいね〜!(大きいね〜)おっちいね〜!」と大興奮。
城南島海浜公園キャンプ場城南島海浜公園キャンプ場
この日は風が強くタープを張るのを断念。テントの使用感はまずまずで、気温の高い昼間でもテント内は比較的
快適な温度で過ごしやすい。でも朝方はやはり少し冷え込む。これだけメッシュが多いとやっぱ夏専用かね。
城南島海浜公園キャンプ場
火を熾すのも大変な強風の中、キャンプ場にいてもやることないので、新しく出来た羽田空港国際線を見学に。
すっかり子供は飛行機に夢中、展望デッキの金網にへばりついたまま離れず。
城南島海浜公園キャンプ場
城南島海浜公園キャンプ場城南島海浜公園キャンプ場
その後川崎をブラブラとし、近くの銭湯へ汗を流しに。この辺ってなぜにこんなに銭湯が多いの?娘は初
温泉も楽しかったようで30分待たされる。面倒なんで飯も外で済ませ、子供を寝かしつけた後は大人の
焚き火タイム。しかし嫁は寒いとテントから出てこず・・
城南島海浜公園キャンプ場城南島海浜公園キャンプ場
ちなみに今日はうちらの貸し切り状態。一人でチビチビやりましたよ。それにしても飛行機の爆音は一晩中続
き全然寝付けず。この騒音の中熟睡してる娘は凄いなと思いました。てかここに泊まる人っているの?って程
の爆音ぶりに今度はデイキャンで来ます。











この記事へのコメント
ここのキャンプ場はHP見た事ある!
そのうち俺も行ってみたい

それにしても
やっぱり焚き火は良いね~
写真を見てるだけで興奮する

アソコがおっちい男より
Posted by ユキオ様 at 2011年05月20日 00:15
なかなかこの至近距離で飛行機見れることってないからね。
特に男の子は喜ぶと思うよ。

それにしてもキャンプから帰ってから皆して風邪ひいちまって。
娘はもう回復したが、俺は今日39度6分まで熱が上がりダウン。
まいった。
Posted by naopapaちゃんnaopapaちゃん at 2011年05月20日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城南島海浜公園キャンプ場
    コメント(2)