ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月17日

久々の

自作
久々の
何じゃらほい?




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

買ってきた古材                   ドリルで穴開け
久々の久々の
大きな穴をくり抜き                 彫刻刀で削って丁度良い大きさに×4・・・
久々の久々の

下から小瓶をカポっと嵌めて・・・          完成・・・?

久々の久々の







吊り下げ式のキャンドル照明です。          では灯を入れてみましょう。

久々の久々の

なかなか良い雰囲気でしょ? ネットで見かけた作品を参考に作ってみました。

久々の
久々の

キャンプの夜にLEDはちょっと明る過ぎるし、味気ないよね・・・
これで夜の酒がまた一段と美味しく感じることでしょう


来週辺り清里に行く予定なのだが、長女と嫁がちょっと風邪気味なのが気になる・・・





ペトロマックスのパーコレーター。ケトルとしてもいいね



ニーモのシャドウキャスター・・カッコいいす




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Recharge Light
Petromax HL1
オイルランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Recharge Light (2018-06-25 21:08)
 Petromax HL1 (2011-11-30 14:29)
 オイルランタン (2010-04-29 16:43)

この記事へのコメント
はじめまして。ぢゅんぺーと申します。

手作りキャンドル、すっごくかわいくて、オシャレですね。手作りには見えません。ほれぼれー。
Posted by ぢゅんぺー at 2014年07月17日 17:51
ぢゅんぺーさん

はじめまして
これは自作と言っても穴開けてハメただけですからね・・

誰でも簡単に出来ると思いますよ〜

ぜひチャレンジしてみてください!
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2014年07月17日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の
    コメント(2)