ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月20日

1年ぶり

ナンダカンダで1年ぶりのキャンプに

しかし微妙な天気で予報もコロコロ変わり・・・
前日の夜までの雨予報に「もう今年は中止!」

なんて言ってた翌早朝 

「・・・晴れてんじゃん(怒)!」

急遽準備して富士五湖へGo

1年ぶり
出るのが遅くなったので本栖湖のつもりだったけど西湖自由キャンプ場へ






お盆過ぎだし前日までの豪雨に、キャンプ場ガラガラじゃね?・・・と思ってたら甘かった
湖畔はすでにびっちり埋まってたので、空いてるスペースになんとか設営
1年ぶり
1年ぶり

1年ぶり
1年ぶり
撮りあいっこ                         娘のが上手w・・
1年ぶり
1年ぶり
夜のビーフシチューを仕込みお風呂へ・・・しかしこのあと悲劇が・・
1年ぶり
風呂から帰るとシチューは炭へと化していた・・・・ちょっと火加減の強さが気になってたんですよね・・



気を取り直してw 翌朝はコストコのホットドック
1年ぶり
1年ぶり
1年ぶり
1年ぶり

2日目は陽もでてきたので本格的に水遊び
1年ぶり
1年ぶり
1年ぶり
本当はカヤック持っていく予定が、朝バタバタしていて積んだつもりで忘れてきてしまい
子供達から大ブーイング怒
最近物忘れが酷くて・・・

帰ってきて驚いたのが・・玄関の鍵開けっ放しだった・・・・  何事もなかったけどね






家の方はこの間、梁と柱の塗装してきました
1年ぶり
娘達も手伝ってくれて無事終了・・・
1年ぶり
これからまだまだ仕上げなきゃいけないところ満載だが、
お盆前に大工工事も終わり、明日辺りからようやくクロスが入る
1年ぶり1年ぶり
ん〜何かソワソワする
1年ぶり




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
西湖自由キャンプ場
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 西湖自由キャンプ場 (2010-09-15 17:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶり
    コメント(0)