ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月29日

昼寝


蒸し暑くもなく、風が心地良い休日

そんな日は、アレ持って

昼寝
    
あそこへ

昼寝

芝生がキレイな近所の公園

ここでコット広げたら気持ちよさそ〜・・・と前々から思ってた

やっぱ最高!

昼寝昼寝

あっという間に夢の中・・・


ちなみにこちらのコット
収納が嵩張りますが、本来クロスさせる足を交互に畳むと更に嵩張りますよ。

SPらしく値段設定はかなりの強気・・
半額くらいの値段が妥当なとこではないでしょうか(これもオクにて約半額で購入)


昼寝

収納がもう少しコンパクトなら良かったが、それでもキャンプには欠かさず持っていく

それほど使い心地が良いコットなんです・・↑気持ち良さそうでしょ?



 


スノーピーク(snow peak) スノーピークコット ハイテンション
スノーピーク(snow peak) スノーピークコット ハイテンション






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼寝
    コメント(0)