ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

長瀞&秩父

春休み中の子供達を連れ、長瀞&秩父は桜が満開でしたわ
長瀞&秩父

長瀞キャンプヴィレッジ・・・可も無く不可も無いキャンプ場・・て感じ。
場内リニューアル中のようで、あちこち工事中でした。
まずはお弁当で腹ごしらえ。
長瀞&秩父
大きい風呂があるのでここを選んだんだけど、今日は準備中で使えません・・て小さい家族風呂に・・・
まあ2組しかいない宿泊客のため、わざわざでかい風呂用意しないよね。
でもジェットバスだったから許す!

長瀞&秩父
KOVEAのCUBEが安くなってたんで買ってみた。
韓国から送料込みで3,500円って安いな〜・・しかも注文から2日で届くし!
これコンパクトだし使い勝手いいね。
マーベラスの出番がなくなりそう。
長瀞&秩父
先日のチャリ(ビアンキ)当選に引き続き、実はちょっと前にこんなものも当たってました。
JBLの FLIP3 Bluetoothスピーカー
最近クジ運が良いようなので宝くじでも買ってみますか?

長瀞&秩父
サイトはこんな岩場の上にあります。下へ降りると荒川。
長瀞&秩父長瀞&秩父
普段家でルームランプとして使っている月の照明、これが中々いい雰囲気醸し出します。
明るさはタッチ無段階調整、色味は黄系と白系から選べ、USB充電。
キャンプでも使えそうと思い持ってきました。・・・使えます!

長瀞&秩父
翌日は秩父、羊山公園の見事な桜を堪能し
長瀞&秩父
そば屋の名店で名物わらじカツとざるそばを賞味し、家路につきました。
長瀞&秩父
帰りの飯能抜ける山道は眠くて超ヤバかった・・・


スライヴ 505Z(刃なし)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞&秩父
    コメント(0)