ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

公園日和

天気が良かったので、久々公園でピクニック
公園日和


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

次女もテントデビュー。               サッカーやったり

公園日和公園日和

長〜いすべり台滑ったり。           

公園日和公園日和

凧上げたり。

公園日和公園日和

先月は全然遊びにも連れていけなかったので、とことん付き合いまっせ。
散々はしゃいだおかげで、夜はバタンQ・・すんなり寝てくれると楽だわ〜

公園日和

あと半年もすれば次女もキャンプデビュー出来るかな・・早いか?



ナンガ(NANGA) センターZIPバック 600STD
ナンガ(NANGA)
センターZIPバック 600STD

子供が増えたのでシュラフ追加したい
・・あ〜欲しい。
13,800円は結構破格の値段ですよね。 







コールマン(Coleman)

54QTスチールベルトクーラー

(マットブラック)



黒のスチベル…カッコいい〜・・

クーポン使って14,800円&送料込み

今月末までですよ





傷防止にカバーもどうぞ
保冷効果も多少UP




★wうちのバカ犬に着せてみたいw★


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パームコットンハンモック
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パームコットンハンモック

バルバドス安っ!て思ったらキャプスタでしたか・・
さすが鹿番長。
バルバドスより一回り小さくお一人様用て感じですかね。
現時点で36%OFFの2980円!お試し用にいかがでしょう?






同じカテゴリー(みさと公園)の記事画像
新幕
同じカテゴリー(みさと公園)の記事
 新幕 (2012-05-08 01:14)

この記事へのコメント
ニコン良い色してまんなー
トキナーだかタムロンの標準ズームでっしゃろ?

RAWで編集してますのん?
jpeg撮りっぱなし?

カメラは木箱に仕舞っとくんやで~
Posted by ユキオ伯爵 at 2013年03月13日 14:45
これはNikonの標準ズームと単焦点でっせ〜

前半すべり台までが単焦点、凧上げから標準ズーム
基本jpeg撮りっぱなし

数十枚撮って使えるのは数枚だからね
数打ちゃ当たる作戦なのだよ〜
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2013年03月13日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園日和
    コメント(2)