ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

Citizen Swimming Pool

夏休みに入った娘を連れ市民プールへ・・
Citizen Swimming Pool
前日までの雨予報のせいか、思いのほか空いております



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

子供の頃はよく通ったものの、去年娘を連れてきたのがウン十年振り・・・

Citizen Swimming Pool

さすがに新しいプールも増えており、波のプールや温水ジャグジーまであったのには驚いた!

Citizen Swimming Pool

次女も終始ご機嫌で・・初プールを楽しんでくれたもよう^^ 

Citizen Swimming PoolCitizen Swimming Pool

この日は気温は高いがそれほど蒸し暑くもなく絶好のプール日和・・・
これでキンキンに冷えたビールでもあれば・・・・・今日くらい我慢しますよ・・・( ´△`)







海やプールでの必需品サンシェード  一番右のパーティーシェードは連結できるみたいですね…沢山繫げたら楽しそう♪


Citizen Swimming Pool





パクリ商品の多い
VISION PEAKSからこんな物見つけた。
ユニの焚き火テーブルの約半額。 
この値段なら試しに買ってみてもいいかな?







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Citizen Swimming Pool
    コメント(0)