ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

ORTAGGIOのちKOBATON

10数年ぶりに訪れた市内の市場
ORTAGGIOのちKOBATON
特に買物があるわけではないのだが、ここへ来た理由がここ

"ORTAGGIO" 
ORTAGGIOのちKOBATON
「美味しいから行ってみ」とお客さんから口コミを頂き足を運んだイタリアン。
なんと市場内にあります。
本格的なイタリアンが味わえると最近定評のある穴場レストランです。
ORTAGGIOのちKOBATON
焼きたてピザとモチモチの生パスタ、大変美味しゅうございました。 食いかけですんません・・
ちなみにメイン(パスタorピザ)にデザートとドリンクが付いて1,500円でした。(他に前菜付きやフルコースもございます)


ランチ後は子供達が学校から帰るのを待ってある場所へ
ORTAGGIOのちKOBATON
けっこう大規模な遊具が前々から気になっていた”KOBATON ADVENTURE”
ORTAGGIOのちKOBATON
もう子供達の目はキラッキラに輝いておりますw
ORTAGGIOのちKOBATONORTAGGIOのちKOBATON
ORTAGGIOのちKOBATONORTAGGIOのちKOBATON

かなり慎重派な長女に対し、無鉄砲な次女。
基本ここの遊具は6歳以上からなのだが(幼児用の遊具もあります)
少しビビりながら遊ぶ7歳の長女に対し、やや急なすべり台も躊躇なく突っ込む3歳児w

ORTAGGIOのちKOBATON
でもこのあと予想以上のスピードに頭をぶつけ大泣きの図w
ORTAGGIOのちKOBATON
それでも懲りずにまたチャレンジするお前の根性、好っきやで〜w
ORTAGGIOのちKOBATON





そうそう最近オープンしたWILD-1レイクタウン店、まださらっとしか見てませんが
こっちのお店や→火とアウトドアの専門店『iLbf イルビフ
こっちのお店も→オートキャンプ専門店『CAMP MARKET』・・気になってます。



iLbfでオープニングセールやってたらしいのですが、なにせ気付いたのが昨日のことなので行き損なった・・・
キャメロンズのミニスモーカー50%OFF・・・欲しかったな〜



この辺もアウトドア関連のお店が充実してきましたね〜  いいことだ・・









同じカテゴリー(その他)の記事画像
熊当選!?
VR初体験
秒読み
業務連絡
3M DI-NOC Film
MOKIが…
同じカテゴリー(その他)の記事
 熊当選!? (2018-03-16 14:26)
 VR初体験 (2016-10-18 20:55)
 秒読み (2015-10-03 00:23)
 業務連絡 (2015-07-23 23:01)
 3M DI-NOC Film (2015-03-11 00:38)
 MOKIが… (2014-12-14 01:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ORTAGGIOのちKOBATON
    コメント(0)