ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

Petromax HL1

予約しといたPetromax HL1ストームランタンがようやく届いた。
Petromax HL1


小振りで可愛いらしい^^
Petromax HL1Petromax HL1

オイルランタンはこれで3台目。左から Nier Feuerhand 、Petromax、DIETZ。
最近 オイルランタン化したUCOと合わせると4台目ですね。
DIETZは一番使ってるので錆びだらけ**

Petromax HL1Petromax HL1

ピカピカで使うのが勿体ないくらい。 
オイルランタンは震災の停電時にも活躍しました。防災用にもいいですよね。
なによりこの優しい灯りに癒されます。

Petromax HL1
Petromaxのロゴがカッコいい〜^^
値段も手頃だし、これは買いですよ〜







同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Recharge Light
久々の
オイルランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Recharge Light (2018-06-25 21:08)
 久々の (2014-07-17 00:05)
 オイルランタン (2010-04-29 16:43)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
遂に届きましたか!!
実は…僕も同じヤツ予約しておきました…。
そして今日届く予定です。
奇遇ですね。
価格的にも非常に魅力的だったので、ついついポチってしまいましたが、
実はもうひとつポチっていたランタンも昨日届いてしまい、
言い訳に一苦労しました…w
Posted by ChikaChika at 2011年11月30日 18:26
Chikaさんも予約してたんですねww
前回買い損ねたので速攻ポチリましたが・・
前日WILD-1行ったら山のように積んでありましたw

もう一つポチったランタンってのも気になりますww
私もこれ嫁に内緒ですが・・
まだ他にも買ったものあるんですよねw
お互い言い訳には苦労しますね(笑)
Posted by naopapaちゃんnaopapaちゃん at 2011年11月30日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Petromax HL1
    コメント(2)