ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

Cosmo Air Sleeping Pad

王子さん情報に飛びついたブツが        Nemo Equipment Cosmo Air Sleeping Pad
Cosmo Air Sleeping Pad
届いた!  日本名は"コスモエアー"じゃなく"コズモエアー"なんですね〜

収納ケースと収束用ベルクロが付いてます。       こいつをシュコシュコ踏んで(結構大変)
Cosmo Air Sleeping PadCosmo Air Sleeping Pad
頭側のバルブから直接空気吹き入れることもできます。ある程度空気入れてからシュコシュコ踏んだ方が楽かも。

厚さ8cm! 寝ながら空気調整できるので好みの固さに。
Cosmo Air Sleeping Pad

寝心地…これに家の枕使ったら超快適。あとはあの枕だな…。 収納が小さい!でも重さはそこそこ

Cosmo Air Sleeping PadCosmo Air Sleeping Pad
空気抜く時は反対側(頭側)の栓開けて、一気にシュゴーっと抜けます。楽です。



嫁の分も後から注文しました。
送料が二重で無駄と思うかもしれませんが、実は同時に注文しても後から追加してもほぼ変わらず。

Cosmo Air Sleeping Pad Cosmo Air Sleeping Pad
単品で頼むと"Import Fees Deposit"てのが掛からない分、後から追加しても総額13,666円
同時注文したときとの差額・・85円。
なので試しに1個注文して、気に入ったら追加なんてことも・・・それまでセールやってればの話ですが




しっかし、送料入れても1万円安く買えちゃうなんて・・日本で買うのがバカバカしくなっちゃいます


ラグジュアリーなこの枕、日本で買うとこのお値段。 一緒に注文しちゃえばよかったかな






全然関係ないけど10年愛用したDoltzが壊れた。電動歯ブラシって一度使うとヤミツキになっちゃうのよね。
もう普通の歯ブラシには戻れない・・・Doltzは歯がツルッツルになって気持ち良かよ









同じカテゴリー(マット・枕)の記事画像
NEMO Fillo & IKEA
同じカテゴリー(マット・枕)の記事
 NEMO Fillo & IKEA (2013-01-05 00:08)


削除
Cosmo Air Sleeping Pad