ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

NEMO Fillo & IKEA

前々からずっと気になってたNEMOの高級枕 " Fillo"
NEMO Fillo & IKEA
日本ではとても手の出ない価格なので、この間の米Amazonで一緒に購入。
CRUX同様、超お得に買えちゃいましたw


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

今までインフレータブルの枕使っていたが、どうもあのフワフワした感覚に馴染めず・・・
NEMO Fillo & IKEANEMO Fillo & IKEA
ってこのFilloもインフレータブルなのだが、違いは厚さ約2.5cmの低反発材が入ってること。
普段家でも低反発枕を使ってるので、なるべく同じ使用感の枕が欲しかったんです。
NEMO Fillo & IKEANEMO Fillo & IKEA
表面はスエード調の生地で触り心地は最高。低反発材の感触も悪くない。裏のバンジーコードには衣類などを
挟んで高さ調整可能。
NEMO Fillo & IKEANEMO Fillo & IKEA
ベルクロを開けると一体になった収納袋が出てくるので、これをひっくり返しながら枕を丸めて入れると・・・
NEMO Fillo & IKEA
こんなに小さく収納できました〜


実際一晩試してみて・・・やっぱフワフワ感はあり。でもエアーの量調整して裏に詰め物したら、少し家の枕に
近づきました。次はCosmo Airとセットで使ってみよ。 あ、ちなみにカバーは外して洗う事もできます。







あと正月にIKEAのセールで買ってきたランドリーバッグ。中にビニール袋セットしてゴミ箱として使う予定。
NEMO Fillo & IKEANEMO Fillo & IKEA
NEMO Fillo & IKEA
木製フレームにコットンバッグ、フタ付き。990円也

あと用途が決まらないまま、何となく買ってしまったこんなもん・・
NEMO Fillo & IKEANEMO Fillo & IKEA
NEMO Fillo & IKEA
一応フラワーベースらしいのだが・・・何に使お・・・?




小っちゃくて可愛い工房アイザワのストレートポット
お茶を淹れるのもキャンプで一人分の珈琲ドリップするのにも良さそう



THERMOS 真空断熱ケータイマグが62%OFF



THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) VERSA LOFT JACKET Men’s
THE NORTH FACE VERSA LOFT JACKET

お買い得。







同じカテゴリー(マット・枕)の記事画像
Cosmo Air Sleeping Pad
同じカテゴリー(マット・枕)の記事
 Cosmo Air Sleeping Pad (2012-09-02 23:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEMO Fillo & IKEA
    コメント(0)