ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月26日

ジャグ台

低予算で・・・簡単お手軽ジャグ台作り
ジャグ台
・・・の巻


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

昔からあるポリタンク用のジャグ台
このままじゃリマのステンレスジャグが乗らないので、バラしてスプレー

ジャグ台ジャグ台

天板はホームセンターで買ってきたスノコ(30cm×30cm)
脚を片側だけ固定し、フラットに折り畳むため邪魔な部分を切り落とし・・

ジャグ台ジャグ台

と思ったら釘が・・・釘を抜いたら片側の脚はこんなパーツで固定

ジャグ台ジャグ台

で完成・・・・・再び "なんちゃってメルリーノ"

ジャグ台

固定してない方の脚は木材で挟むように仮固定・・・折り畳みはフラットに

ジャグ台ジャグ台

ジャグを乗せるとサイズもピッタリ

ジャグ台ジャグ台

脚は元からあった物なので、かかった費用は締めて500円ほど・・・
100均のパイプ椅子などでも代用できそう

自作は面倒って人はこっち買いましょ!



本家カステルメルリーノ





リマのステンレスジャグ10Lは在庫戻ったみたい











同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
SideTable改
Mini Wing Table
TICK
なんちゃってメルリーノ
堂平天文台キャンプ場
智光山公園
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 SideTable改 (2014-07-30 22:55)
 Mini Wing Table (2014-01-03 22:10)
 TICK (2013-07-22 00:38)
 なんちゃってメルリーノ (2013-04-18 13:31)
 堂平天文台キャンプ場 (2012-07-11 00:11)
 智光山公園 (2012-05-15 00:48)

この記事へのコメント
素敵ですね!
パッと見メルリーノですね。

応用でいろいろできそう・・・
Posted by kabawokabawo at 2013年09月26日 17:25
kabawoさん

どうもお久しぶりです

何でもかんでもメルリーノって芸が無い感じですが・・

赤のスプレーが余ってたもので(笑)

このレベルならkabawoさんにはチョロいですね^^
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2013年09月26日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャグ台
    コメント(2)