ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月18日

なんちゃってメルリーノ

リサイクルショップで見つけたあんなもんで、こんなもん作ってみた

なんちゃってメルリーノ
・・Castelmerlino・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

アイロン台(300円)そんなもん買ってきてどうすんだ?って 欲しかったのはこの脚だけ。


なんちゃってメルリーノなんちゃってメルリーノ


早速バラしてスプレー                今回も余った材のみ使用。


なんちゃってメルリーノなんちゃってメルリーノ


天板組んで、脚付けて・・・とりゃっ! 完成。


なんちゃってメルリーノ


カステルメルリーノ風・・・・ベンチ兼、ローテーブル兼、クーラーボックススタンド
折り畳みにしようかとも思ったが、強度考えてやめた。


なんちゃってメルリーノなんちゃってメルリーノ


開くと自動的に脚がロックするこの機能がお気に入り


なんちゃってメルリーノなんちゃってメルリーノなんちゃってメルリーノ


今回かかった費用はアイロン台300円+脚のキャップ50円×4=計500円


なんちゃってメルリーノ

リサイクルショップで使えそうなパーツ探しもまた楽し♪^^






折り畳みチェアくらいならお手軽な値段ですね






引き続きこちらもイチオシアイテム  在庫が切れる前にどうそ








同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
SideTable改
Mini Wing Table
ジャグ台
TICK
堂平天文台キャンプ場
智光山公園
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 SideTable改 (2014-07-30 22:55)
 Mini Wing Table (2014-01-03 22:10)
 ジャグ台 (2013-09-26 13:07)
 TICK (2013-07-22 00:38)
 堂平天文台キャンプ場 (2012-07-11 00:11)
 智光山公園 (2012-05-15 00:48)

この記事へのコメント
始めまして、

いや~~!
これは、良いじゃ~無いですか!!!
しかも、ちゃんとロック機構も付いている。
むっちゃ、お洒落です
(≧∇≦)b OK

僕も欲しいです~~~!!!
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 14:56
どもです。

いいなぁ、コレ。
アイロン台探しに行かなきゃw
脚のロック機能とか付いてるのは便利ですね~
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年04月18日 16:25
あーこの アマゾンの写真 オレですwwww

土曜日か月曜日

ローテーブルがトドキマス~!

イヤシカシ・・・・・

それっぽw
Posted by ChaboChabo at 2013年04月18日 18:17
アイディさん、はじめまして!

お褒めいただきありがとうございます。

このロック機能いいですよね^^
脚さえ手に入れば結構簡単に作れますよ。

ぜひチャレンジしてみてください!
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2013年04月18日 20:37
ギネスさん

お久しぶりです^^

アイロン台探してみてください!
この脚のやつはそう無いかもしれませんが、まだまだお宝は眠ってるはずw

この脚のパーツだけどっかで売ってりゃいいんですけどねw
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2013年04月18日 20:38
Chaboさん

このアマゾンの写真 Chaboさんの仕事でしたか!?

さすがはプロ!

でもギャラでローテーブル貰えるなんて羨ましい〜

やっぱ本物には敵いませんw
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2013年04月18日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃってメルリーノ
    コメント(6)