ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

STEEL BELTED COOLER

思ってたよりかなり良い^^感じ

STEEL BELTED COOLER
Coleman 54QT STEEL BELTED COOLER/Matte Black

スチベルは皆持ってるから…とずっと敬遠してきたが・・・結局買っちゃった 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

艶消しの黒(マットブラック)は革のような質感で高級感あり。

STEEL BELTED COOLERSTEEL BELTED COOLER

蓋がガタつくことで有名なスチベル……なので、蓋のパッキン加工はしっかりやるつもりでいたが・・・・?
全然ガタつき無し・・しっかり密閉されてます。

コストコで見たスチベルはガタガタでしたので、最近のは改良されたんでしょうか?・・

STEEL BELTED COOLERSTEEL BELTED COOLER

保冷能力でもあまり評判良ろしくないですが、まあそれは工夫次第かと。
私的にはこのサイズがドンピシャなので、ちょっとずつ手を加えていきたいと思ってます。

傷つけたくないんで純正カバーも購入。値段の割にしっかりした造りでこれは買って正解。

STEEL BELTED COOLERSTEEL BELTED COOLER

先日作った"なんちゃってメルリーノ"との相性も抜群。ただスチベルの中身がパンパンの時はどうでしょ?
もうちょっと厚手の板じゃなきゃ厳しいかな〜・・

      STEEL BELTED COOLER

今この黒のスチベルは在庫がほとんど無いようで、自分も最初"山渓さん"で注文してたのが、入荷未定で強制的に
キャンセルされてしまいました。

メーカーからの情報によると「商品が予想以上の発注に工場での生産が追いついていない状況で、次回6月
〜7月以降の国内入荷予定(あくまで暫定的)」
らしいので、手に入れるなら今の内ですよ。







現在楽天で在庫有りはこの4店舗のみ。お早めに。



アマゾンは売切れ&4月末入荷予定&楽天併用なのでこちらも在庫僅か



こいつが中にすっぽり収まるそうです




まだまだこちらもイチオシアイテム  赤が売り切れ! 他の色もぐずぐずしてると無くなりますよ









同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
myX別注
WOOD×COOLER
スチベル改良
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 myX別注 (2016-07-31 21:52)
 WOOD×COOLER (2014-08-22 11:32)
 スチベル改良 (2013-06-13 09:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STEEL BELTED COOLER
    コメント(0)