ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

Summer Vacation

短い夏休みは久々の浩庵へ
Summer Vacation
やっぱ気持ちいいね〜                                 by GRD Ⅳ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

今日は友人も日帰り参加。

Summer Vacation

相変わらず透明度の高い水です    そして相変わらずナナメw

Summer Vacation

カヤックにハマった友人の息子は「小遣い貯めて買う!」宣言・・・頑張れ! 

Summer Vacation
Summer VacationSummer Vacation
Summer VacationSummer Vacation

基本友人とキャンプすると、忙しくて写真を撮る暇が無いのだが・・今回嫁が撮っててくれてた

娘はこの妙なおっさんの行動が気になってしょうがないようで・・・w

Summer Vacation

湖面に虹がハッキリと出たり消えたりを繰り返し・・・実はこの日の天気は少々荒れ模様・・

Summer Vacation

午前中は天気良かったのだが、午後から段々と強い風と雨・・
夕方友人達が帰った後も天候は変わらず・・・思わず俺らも帰りたくなってしまうほど
夕飯はまたも作らず浩庵のロッジで済ませちゃうという体たらくw

でもそんな天気も夜半過ぎには解消し、満点の星空!

Summer Vacation

この時深夜3時・・・夜明けの写真を撮るべく、このまま夜明けまで待とうかと思ったが、眠気に勝てずもう一眠り
しかし寝すぎた!・・てまだ朝5時だが、夏の朝は早い・・・もうすっかり白けた空

Summer Vacation

今日は富士山もくっきり・・・最高の天気に恵まれそう

Summer Vacation

日の出と共に朝凪ぎの湖面へと漕ぎ出し、最高に気持ちが良い!

Summer Vacation

パドルボードも楽しそう

Summer Vacation

今回は一泊予定
繁忙期なので仕方ないが、チェックアウトは10時厳守でお願いします…と言われていた・・
でもこんな天気良いのにもったいないよね・・・てことでデイキャン料金払って夕方までゆっくりすることに

Summer Vacation

お昼は夕べ作らなかったブイヤベースを        泳ぎの特訓

Summer VacationSummer Vacation

この後クルクル回っちゃって必死過ぎる娘・・・にキュンとくるw
Summer Vacation

今回こんな秘密兵器も投入(詳細はまた後日) いつのまにか鹿ベンチも張り替えてたり

Summer Vacation

短い夏休みをしっかり堪能し

Summer Vacation

最後に記念写真

Summer VacationSummer Vacation

久々のカヤックで翌朝筋肉痛ですが、良い夏休みがとれました〜

Summer VacationSummer Vacation








同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
浩庵キャンプ場
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 浩庵キャンプ場 (2013-05-29 22:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Summer Vacation
    コメント(0)