ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

浩庵キャンプ場

引き続き過去記事整理中・・・                  
                                  結構まだあり・・(;´ー`A``
浩庵キャンプ場
こちらもお気に入りの、本栖湖は"浩庵キャンプ場"       ・・・・これも5年ほど前の記事になります・・・
何といってもこの景色!最高です〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

Coleman 2Room Wide Screen Tent
浩庵キャンプ場

今見てもやっぱいいな〜このテント・・・インナーは吊り下げ式で大人4人が余裕をもって寝れるスペース。
前室は風通しも良く、キャノピーを跳ね上げれば充分な広さのAll in Oneなテントです。

嫁の兄貴にあげちゃいましたが・・

寝床を建てたら早速漕ぎ出し・・・
ふもとっぱらから見る豪快な富士山もいいけど、この本栖湖越しから見る神秘的な富士山も好き。

浩庵キャンプ場浩庵キャンプ場

晴れた日の本栖湖ブルーは本当綺麗キラキラ

浩庵キャンプ場

散々漕いだ後は腹ごしらえ・・ダッチで初めて作ったスモークチキンはバカ旨!インスタントスモーカー持ってる
けど、絶対ダッチで作った方が美味いと思う。

浩庵キャンプ場浩庵キャンプ場

段々と日も暮れてきたのでそのまま夕飯の準備にとりかかり・・

浩庵キャンプ場浩庵キャンプ場

何作ったかは忘れたけど、多分鍋っぽいもの(笑) 食いかけですが・・・
この日は浩庵を貸切り状態(いつものことだが) 富士山を独占しながらの食事はまた格別。

浩庵キャンプ場浩庵キャンプ場

そして翌朝は5時起床でこの絶景!・・・・・刻々と色が変わり・・・     

浩庵キャンプ場
・・・息を呑むほどの美しさ・・・・・あまりの美しさに嫁を ヾ(*`Д´*)ノ"オラー!と叩き起こし
浩庵キャンプ場
浩庵キャンプ場浩庵キャンプ場

日の出とともに朝凪の湖上へと漕ぎ出し・・滞在中は風もなく天気にも恵まれたカヤック日和な2日間でした。

浩庵キャンプ場

                   そして・・・

       浩庵キャンプ場

        よ〜く乾かしたら・・・                ・・・撤収

浩庵キャンプ場

パシャッ 記念撮影晴れ    本栖湖の水位は今どうなってるんでしょ?・・気になります。





昔ARFEQが在庫処分で4割引だった時買っときゃよかったな〜・・・



インフレータブルカヤックはやっぱその手軽さが魅力です・・





他人と違うマイクロチェアが欲しい方には…MONRO×ADIRONDACK (モンロ)『MICRO CHAIR』


派手好き!目立ちたがりなあなたに"Monro"のレジャーラグを






同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
Summer Vacation
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 Summer Vacation (2014-08-20 20:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵キャンプ場
    コメント(0)