ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月28日

本栖レークサイドキャンプ場

1年振りの本栖湖。浩庵と迷ったが、まだ行ったことのないレークサイドへ

本栖レークサイドキャンプ場

今回は日帰り組と合わせ、総勢17名+1匹・・・賑やかなキャンプとなりました

本栖レークサイドキャンプ場

ここってフリーかとばかり思ってたら区画サイトだった・・・
タープのガイロープが区画内に収まらず、ちょっとはみ出してたら知らない親父に嫌味っぽく文句を言われ〜

しかし灼熱の太陽のもと、タープ下は涼しい風が通り抜け快適そのもの
大人達はとにかく飲んで食べてまた飲んで・・・誰も動こうとせず

子供達は真っ昼間から火遊びw・・飽きると冷たい本栖湖へ延々とダイブ!

本栖レークサイドキャンプ場本栖レークサイドキャンプ場
カヤックも出動し、夏の本栖湖を満喫中。・・・    まだ飲んでる人たちw
本栖レークサイドキャンプ場本栖レークサイドキャンプ場

昼間は日射病でぶっ倒れそうなほどの暑さ!・・・しかし陽が沈むと一気に冷え込む寒暖差の激しさ!
今回自分以外、本格的なキャンプは皆初体験・・子供たちは大はしゃぎだったけど、真夏のキャンプはちょっと
過酷でしたね

懲りずにまた行きましょね^^

本栖レークサイドキャンプ場




STEARNS(スターンズ) スピリー ツー コンボ(spree two COMBO)B522
STEARNS(スターンズ) スピリー ツー コンボ(spree two COMBO)B522

お手軽カヤックとしてうちも愛用。
値段も手頃なので初心者にお勧め。





スノピのシールド効果は夏にこそ その真価を発揮!真夏の太陽も快適空間へ!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖レークサイドキャンプ場
    コメント(0)