ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月03日

本栖湖キャンプ場

キャンプ予定が、荒れ模様の天気予報にすっかり中止のつもりでいるも
「たとえ土砂降りになっても行くんだ!」
という娘の熱い想いに応えてきたよw
本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場

初日は晴
でも翌日大荒れの天気予報のおかげか場内はガラガラ
本栖湖キャンプ場
暑すぎず涼しすぎず丁度いい気温、何かすげ〜まったりするわ〜

本栖湖キャンプ場
下の娘のカヤックデビューも、風が出てきてビビる子供達・・・
溶岩帯は途中で断念し、浅瀬で水遊び
本栖湖キャンプ場
その後もダラダラと過ごしながら

最近カメラ向けるとなぜかこの謎ポーズw
本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場
夜は花火を楽しんで

子供が寝た後は晩酌タイム
楽天ポイントで話題?のノクターン買ってみたのだが、これが中々いい雰囲気
本栖湖キャンプ場
と思いきや、不良品だよスノピさん
最初は中々点火せず、やっと点いたと思ったらこれだもん
本栖湖キャンプ場本栖湖キャンプ場
火力調整ダイヤル最小でこれ・・・・・・・最大だとグローブ突き抜け・・・!って
雰囲気もクソもあるか!

帰ってから速効カスタマーに電話
最初修理とか耳を疑う言葉聞いたんで、軽く嗜め即交換のスノピ対応


翌朝はまだ天候持ってます・・・雨が降り出す前に速効撤収
本栖湖キャンプ場

その後牧場や白糸の滝など見に行って、最後はゆらりで汗を流し 大人1300円は高いよね・・
本栖湖キャンプ場本栖湖キャンプ場
高速乗る前に本格的な雨・・・そして渋滞にはまり、家まで5時間・・・・・疲・れ・た・


夏休みくらいしか子供達と休み合わせられないんで、今年は天気良ければ出来る限りどっか連れていきたいな
来週はどこ行こうかねえ




昔コストコで買った超嵩張るシュラフ捨てちゃったんで、次のキャンプまでに新調しないと・・
ナンガ(NANGA) ナノダウンバック 370STD【別注モデル】

ほぼ夏キャンしかしないうちにとってはこの辺のスペックで十分



楽天








































































































































この記事へのコメント
木陰が素敵なキャンプ場だなぁ
カミさんと二人で押しかけようと思ってたけど
一人暮らしをはじめた娘が急きょ帰宅・・・
本栖湖いきたかった~
やっぱシュラフはナンガ?
Posted by ユキオ at 2017年08月04日 10:13
いつでも来てね!歓迎するわよ
ここは空いてていいんだけど、水遊びするならやっぱ浩庵かな
カヤック運ぶのが大変で・・
娘もとうとう一人暮らしか
心配でしょうがないんじゃないの?
もちろんシュラフはナンガだ
別にこだわってないけど
携帯性重視です
Posted by NAOtoHALNAOtoHAL at 2017年08月04日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖キャンプ場
    コメント(2)