ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月09日

TWIN RING MOTEGI

台風が近づいているので今回は日帰りで
娘のリクエスト
TWIN RING MOTEGI
ツインリンクもてぎ

迷宮森殿 ITADAKI
TWIN RING MOTEGI
TWIN RING MOTEGITWIN RING MOTEGI
TWIN RING MOTEGITWIN RING MOTEGI
TWIN RING MOTEGITWIN RING MOTEGI
CMでの印象とは違い、狭い暑い人多い・・・メタボ体型にはちとキツイ・・
料金は一人600円、家族4人で2,400円とちとお高めですが、嫁と次女は入って早々にリタイア
マジかっ!!・・・・
その後も長女と二人で暑い中頑張ってきましたよ
TWIN RING MOTEGITWIN RING MOTEGI
頂上の鐘を鳴らし、最後はすべり台で一気に降りる。

ここは子供向けの乗り物が多いですが、本当に楽しめそうな「カート」や「ミニバイク」「ジップライン」などは
年齢制限・体重制限でどれもアウト!まあしゃあない・・・もうちょい大きくなってからリベンジてことで

でも乗り物だけじゃなく広大な森もあるので散策してきましたよ
TWIN RING MOTEGI
TWIN RING MOTEGITWIN RING MOTEGI
TWIN RING MOTEGI

生まれて初めて触るカブトムシに興奮し
TWIN RING MOTEGI
全身ずぶ濡れになり
TWIN RING MOTEGITWIN RING MOTEGI
サーキット場のでかさに驚き
TWIN RING MOTEGI
こうしてまた一つ、夏休みの思い出が増えていくのだね・・・

来週はキャンプ行きたいなあ・・

patagoniaが色々30%OFF!
TWIN RING MOTEGI



タグ :日帰り

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
go to the sea
長瀞〜
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 go to the sea (2016-08-10 21:23)
 長瀞〜 (2016-08-02 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TWIN RING MOTEGI
    コメント(0)